愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

【アンダーヘアを気にするようになったきっかけ】

 

私は20歳の夏、海やプールに誘われることがすごくたくさんありました。それまでは海なんて行った記憶がありませんでした。なのでアンダーヘアのことなんて何も気にしてませんでした。

 

しかし、久しぶりに海に行こうとして水着を買い、家で着てみるとあきらかにアンダーヘアがはみ出てきます。

 

がんばって隠してそのまま海に行きました。よくみると、みんな私よりももっとアンダーヘアが見えそうな水着なのにみえてません。

 

友達に聞いてみると、アンダーヘアの処理をしていると。私は驚きました。アンダーヘアって処理したりするものなんだと。それまで、本当に何も手をつけたことはありませんでした。

 

【アンダーヘアの処理をしてみた】

 

友達にそうやって聞いてから早速お家に帰って処理をしてみることに。しかし、なにをどうしたらいいのか、さっぱりわかりません。

 

調べてみても、あまりよくわからなくて、とりあえず水着からはみ出そうな長いものを少しずつハサミでカットしていきました。カミソリでするのは抵抗があったのでハサミでしたり、あきらかにはみ出ているところはピンセットで抜いたりしていました。

 

【脱毛サロンへ行く方が楽】

 

 

結局は自分でするよりも、脱毛サロンへ行ったほうが確実ですよね。見えない部分までしっかりと処理をしてくれるので。友達もほとんどの子が脱毛サロンへ行っているそうで、私にも勧められましたが、やはり人に見られる抵抗と、時間やお金がないため、自宅で処理する道を選びました。

 

 

【アンダーヘアの処理はした方がいい】

 

 

脱毛サロンへ行くのも、自分でするのもどちらでもいいと私は思っています。友達は自分ですると形がおかしくなったり、チクチクしてきたりして不愉快な気分になるからしないと行ってました。

 

 

しかし、お金や時間がある人にとってはいい話でも実際、そうではない人の方が多いです。

 

 

私は自分で処理をするのはいいことだと思っています。簡単だし、お金がかからないし、誰にも見られないし。どちらを選ぶかはその人次第ですが、アンダーヘアの処理はどっちにしろした方がいいという事です。

 

 

海でアンダーヘアがはみ出たりしてしまうとすごく恥ずかしいです。友達ではなくて彼氏や男性と来た時は本当に恥ずかしい思いをする事になるので、そうならない為にも事前にしっかりアンダーヘア処理をして、水着を着て確認してから海に行くようにしてほしいと思います。

 

車もそろそろ廃車を考える時期になりつつある。

 

時代の流れに合わさるけども、廃車も検討したいなと。

 

廃車の手続き方法簡単!廃車なら高額で売れる業者でお得に!

 

最新情報

2016年9月2日
アンダヘア事情
アンダーヘアをすべて剃る方法とメリットデメリット
アンダーヘアの処理をどうしているのかという話題は、友達同士でも親子でもなかなか相談しにくいものです。日本人女性・・・
2016年9月2日
アンダヘア事情
年齢と共にアンダーヘアのお手入れを変えてきた体験談
◎女性ならばアンダーヘアのお手入れは何かと気になるものです。   周りの友人を見ていると、凄くキレイ・・・

アンダーヘアをすべて剃る方法とメリットデメリット

アンダーヘアの処理をどうしているのかという話題は、友達同士でも親子でもなかなか相談しにくいものです。日本人女性・・・

年齢と共にアンダーヘアのお手入れを変えてきた体験談

◎女性ならばアンダーヘアのお手入れは何かと気になるものです。   周りの友人を見ていると、凄くキレイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ